ケムリな日常

煙たがられてもやめられない・・・そんなスモーカーの為にこんなアイテムが!

電子タバコとタバコ!ケムリにのせて・・・

皆さん、タバコは吸っていますか?

 

タバコを吸わないとやっていけない・・・

でも最近はどこでも禁煙がきつくて

なかなか吸うことが出来ない。

 

カフェやレストランですら禁煙のところが増えてきたと思います。

 

まちなかで、タバコを吸える場所を見つけると

ついつい嬉しくなってしまいます。

 

そんなヘビースモーカーの人たちも

1度は悩んだことがあると思う電子タバコ

 

これって実はどうなの?って思います。

 

体に害は無いといいますが、そんなことはありません。

 

少なからず有るという認識のほうがいいんじゃないでしょうか?

 

同じように思うならどっちをすおうか悩んでてもしょうが無いですね!

 

しかし・・・

ケムリがいい匂いしたり、周りの迷惑を考えると

電子タバコっていう選択肢も出てきます。

 

無理に禁煙をしてもいいけれども

そこまではしたくないのなら電子タバコや水タバコ!

 

そんな選択肢も有るはずです。

 

昔に比べて、今は様々な物が有るので

自分の好みに合わせて使うことが出来ます。

 

場所や時間、相手に合わせて変えることも出来るので

使い分けが出来るのはとっても優秀ですよね!

 

サラリーマンの方や男性だとタバコの付き合いで

ビジネスのお話をする・・・

 

そんな人もいるかもしれません。

 

なかなか欠かすことが出来ないですが

少しでも体を考えて、電子タバコおや水タバコなどを

使う人も増えています。

 

人付き合いが出来るタバコの使い方。

相手を思ってのタバコの吸い方。

 

様々な思いをのせて、皆さん今日もケムリ

出していきましょう!