ケムリな日常

煙たがられてもやめられない・・・そんなスモーカーの為にこんなアイテムが!

ついつい吸ってしまう・・・

日頃からタバコを吸っていると

空いた時間があるとついつい吸ってしまいます。

 

また、何か作業をした後にも吸ってしまいます。

 

例えば

 

・家事をした後

・食事をした後

・仕事をした後

 

これでは1日に何本も吸ってしまいますよね。

 

タバコは習慣になってくると

吸っていないと落ち着かなくなってしまいます。

 

車の運転時間が多い方は特に吸う本数も多くなってしまいがちです。

 

これを電子タバコやリキッドに変えることで

少しでも体を思いやることも出来るかもしれません。

 

一概に良いとは言えませんが、

変わりのものを探しているなら

 

電子タバコやリキッドを使ってみて判断するのも

良いかもしれませんね。