ケムリな日常

煙たがられてもやめられない・・・そんなスモーカーの為にこんなアイテムが!

タバコの交流

タバコを吸う人は、タバコをコミュニケーションツールとして使う人もいます。

一服してくるときに、上司や部下とお話し。

取引先の人とお話し。

そんなこともあるかと思います。

しかし、今は電子タバコが主流になってきていて

なかなかタバコで交流というのができません。

周りの方もアイコス持っている人多いですよね?

そうするとタバコに誘うこともできません。

しかし、それは考え方次第で上手に使うことができます。

電子タバコも今では様々な種類があったり、

味や香りを楽しむことができます。

『そんな味があったんだ!』

『面白いものがあるね!』

なんて会話から話がはずむかもしれません。

タバコを吸っている人もそうでない人も

コミュニケーションツールとして電子タバコ

使ってみるのもありかもしれませんね!