ケムリな日常

煙たがられてもやめられない・・・そんなスモーカーの為にこんなアイテムが!

いつ吸っちゃう?

タバコってついつい吸ってしまいますよね。

何気なくしてる時は口元が寂しいからなんて理由も多いはずです。

イライラしている時や過度のストレスを感じている時はなおさらタバコを吸ってしまいます。

吸うと落ち着いたりする事はありますが、

いつも以上に本数がいってしまうのでありがたくはありません。

しかし、タバコを吸ってストレス解消や、

気分を落ち着かせられる事はあるので

吸って人はやめられません。

今は自宅でもなかなかタバコを吸えないので、

そういったこともストレスになる原因です。

電子タバコならケムリに害もないですし、

タバコの嫌な臭いもないのでまた吸いやすいですね!