ケムリな日常

煙たがられてもやめられない・・・そんなスモーカーの為にこんなアイテムが!

タバコはどこで吸う?

みなさん、タバコはどこで吸いますか?

自宅内、ベランダ、屋外・・・

様々あると思います。

ちなみに私はベランダと車の中がメインです。

最近ではベランダで吸うことすら規制されているので集合住宅とかだと厳しい現状ですよね?

確かにタバコの煙が服につく、気になるなんて事はわからなくないです。

でもそこまで言われてしまうと自宅か車の中や喫煙スペースしかないですよね。

タバコの規制が強まっているならそういった場所を増やして欲しいとも思います。

良い、悪いはあるかもしれませんがタバコを吸ってる人も税金がかなり取られています。

それなりに場所の整備して欲しいですよね。

電子タバコも同じで喫煙スペースでしか吸うことができず困ってしまいます。

しかし、ケムリの気にならないものなら自宅でも電子タバコなら吸うことができますね!

色々なリキットが電子タバコでは楽しむことができるので、

迷惑にならないものを選べば問題ないと思います。

健康を考えてるのであれば、電子タバコも一つの入り口だと思うので、

探してみると楽しいかもしれませんね!