ケムリな日常

煙たがられてもやめられない・・・そんなスモーカーの為にこんなアイテムが!

メンソールって結構吸えちゃう?

みなさん、普通のタバコとメンソールのタバコ、

どっちを吸っていますか?

両方吸ってる人もいるかもしれないですが

好みが分かれますよね。

風邪など体調が悪い時はメンソールとか

使い分けてる人もいるかもしれません。

風邪なら吸うな・・・

それは無しにしましょう。笑

メンソールのタバコですが

普通のタバコに比べて吸いやすいのは確かです!

今なら色々な味を楽しむこともできるのが

メリットと言えるでしょう。

普通にメンソールのスッとする感じが好き!

そういう人もいるはずです。

かと言って吸いすぎると喉が痛くなったりするので

注意が必要です。

少ないタールでも結構満足できるメンソール。

みなさんはどっちを吸ってますか?