ケムリな日常

煙たがられてもやめられない・・・そんなスモーカーの為にこんなアイテムが!

タバコの値段が高い!

昔を知ってる人は今タバコの値段が高いと思いますよね!

私が吸い始めたのは280円だったので

結構値上がりしています。

倍になってるかな?

1ヶ月タバコ代が5000円以内だったのが

10000円以内になってなかなか大変です。

なら辞めればって思うかもしれないですが

なかなかやめられません。

電子タバコでもリキッドを買ったりしないといけないですが、

コスパが良いなら考えないといけませんね。

タバコ代は固定費みたいになってるので、

削減できるか電子タバコも検討してみましょう!

でもやっぱりストレスになるのは嫌ですからね!