ケムリな日常

煙たがられてもやめられない・・・そんなスモーカーの為にこんなアイテムが!

電子タバコはタバコ?

電子タバコはニコチンやタールが無いとして

タバコじゃ無いと考える方もいますよね。

しかし、微量ではありますが、ニコチンやタールが入っていることもあります。

害が無いと思って吸っているとそうでは無い部分で害があったりもします。

なので、吸う場合はタバコを吸っていると認識したほうがいいかもしれませんね。

しかし、普通にタバコを吸うよりはニコチンやタールが入っていないので、その点はまだ良いですよね!

自分の使い方や考え方に応じて電子タバコを選んでみるのも良いかもしれませんね!

ちなみに電子タバコは未成年が吸うとNGなんで、

吸ってはいけませんよ!

外国ではタバコ扱いになっているところもあるので、

安易に電子タバコだからいいんじゃない?

って考えは通用しません。

タバコを吸うなら20歳になってから!

これはしっかりと守らないといけませんからね。