ケムリな日常

煙たがられてもやめられない・・・そんなスモーカーの為にこんなアイテムが!

電子タバコとはどんなもの?

周りの多くの人が吸っている電子タバコ

電子タバコとはどんなものなんでしょう?

ネットを調べるとカートリッジに入っているリキッドを液状にして出すもので、葉巻の代用品とのこと。

若い人達からすると葉巻は馴染みがないですが

ケムリを楽しむものってことですね。

電子タバコにはニコチンやタールが含まれないといって体に害はないという人も多いですが、

一概にそうではありません。

電子タバコによる体への影響は少なからずあるかもしれません。

電子タバコとは、健康のためにあるタバコの代用品ではないのでそこの認識はしっかりしたほうがいいでしょう。

しかしながらニコチン、タールが少ないなどのメリットはあるので、節煙したいとかケムリを楽しみたい紳士な方にはいいかもしれませんね!

周りへの配慮という点でも臭いの事や

受動喫煙なども防げるのも嬉しいですね。

健康を考えるのであれば辞めるのが一番ですが

それがストレスになってしまったりしてはもともこもありません。

無理しないでタバコから電子タバコに移行していくのも一つの手段ですね!

しかし、吸いすぎは注意ですよ〜!