ケムリな日常

煙たがられてもやめられない・・・そんなスモーカーの為にこんなアイテムが!

電子タバコのPloom TECH(プルーム・テック)は安心の日本製!

電子タバコにも色々ありますが

海外製品が多く安心して使えるか?

って疑問もありますよね!

 

そんな方にはオススメのPloom TECH(プルーム・テック)は

安心の日本製でJTが作っています!

 

電子タバコには葉を加熱して使うものと

液体のリキッドを加熱して使うものがあります。

 

Ploom TECH(プルーム・テック)は葉を加熱して使うタイプで

嫌な臭いや煙を出さない作りになっています!

 

タールが含まれていないことにも注目出来ますね。

 

ニコチンは入っていますが量が少ないので

禁煙するためにはオススメの電子タバコです!

 

使い方もシンプルで吸い込んだときだけに電源が入るようになっているため

面倒な操作もありません。

 

価格も日本製ながらとてもお得に購入することが出来るのも

嬉しいですよね!

 

使い続けるにはコストも重要です。

 

Ploom TECH(プルーム・テック)の電子タバコをつかって

禁煙を目指したり、嫌な顔をされないでタバコは吸いたいですよね!

 

気持ちよく出来ることはとっても良いことだと思います!

 

良かったら覗いてみてくださいね☆

 

Ploom TECH(プルーム・テック)の電子タバコの詳細はこちら!