ケムリな日常

煙たがられてもやめられない・・・そんなスモーカーの為にこんなアイテムが!

タバコはどこまで吸う?

皆さん、タバコはどこまで吸いますか?

2〜3回吸って消してしまう人。

根元まで吸って消す人。

フィルターギリギリまで吸う人。

様々だと思います。

吸い方でわかる性格診断なんてものもあるみたいなので、興味があったら調べてみると面白いかもしれませんね!

ちなみに、私は最後の方まで吸って消す人です。

これをやるとたま〜にあるタバコ切れの時に

しけもくができないのが難点です。

すぐ消す人であればいくらかかは吸えるので

そんな時もあってもいいのかもしれません。

それでも、しけもくだと何体に悪い気がする・・・

っておもうかもしれないですが

タバコ吸ってれば同じですよね(笑)

タバコない時は我慢!

もしくは電子タバコで代用するようにすれば

多少はいいのかもしれませんね。

気軽に始められるキットもあったりするので

探すのも楽しいですよ☆