ケムリな日常

煙たがられてもやめられない・・・そんなスモーカーの為にこんなアイテムが!

あの臭いって・・・

タバコの臭いが気になる人もいますが、

アイコスの臭いが気になる人もいると思います。

タバコを加熱して吸うので普通のタバコより

嫌な臭いはないですし、体にも多少は良いです。

しかし、あのなんとも言えない臭い・・・

苦手な方もいるんじゃないでしょうか?

人によってはめっちゃ気になる!

って人もいるかもしれません。

タバコの臭いが服に付かなかったり壁紙が黄色にならなかったり良いことは多いのですが、加熱した時の臭いがアイコスだと気になることもあります。

あの臭いがなんとかなれば吸っても良いかもしれないですねぇ!