ケムリな日常

煙たがられてもやめられない・・・そんなスモーカーの為にこんなアイテムが!

エミリミニプラスの特徴や進化したところは?!

電子タバコ楽天ランキングでも上位に入っている

エミリミニプラスはどこが進化したのでしょう!

 

人気のエミリミニプラスが進化したのはココだった!

 

 

まず、エミリミニプラスではアトマイザーが進化!

 

エミリミニの時のプラスチック素材ではなく

ガラス素材を採用しています。

 

ガラス素材を使うことで今まで以上に

味がクリアになりしっかりと電子タバコを楽しめるようになりました。

 

他にもリキッドの注入口が改良されたので

液漏れなどしにくくなるようになりました。

 

従来のエミリミニのアトマイザーでは下からリキッドを注入していましたが

新しいエミリミニプラスのアトマイザーでは上からリキッドを入れ込むことで

液漏れを軽減しています。

 

そして、入れるのも簡単になったのも嬉しいことです。

 

そして何と言っても・・・

 

自動吸引システム導入!

 

これは嬉しい進化です!

 

エミリミニではボタンを操作して吸引していたのですが

エミリミニプラスでは吸うだけで吸引できるので

ボタン操作がいらない!

 

これはホントスゴイ嬉しいことです☆

 

コンパクトなのはそのままで

今までの不満だった点が改善されているので

とてもいい進化ですね♪

 

電子タバコは操作が面倒とか

メンテが面倒とか思っている方も

エミリミニプラスなら使いやすそうです!

 

人気のモデルだし進化を続けるエミリの電子タバコ

今後も気になります!

 

使いやすい、便利!

こういったものがあるととっつきやすいので

電子タバコを使いたくなりますね☆

 

 

エミリミニプラスの口コミも紹介してるので

参考にしてみてくださいね!

 

 

EMILI MINI+ (エミリミニプラス)の口コミや値段は? - ケムリな日常