ケムリな日常

煙たがられてもやめられない・・・そんなスモーカーの為にこんなアイテムが!

KENCOS2-S(ケンコス)は電子タバコで水素も吸える!!世界初のハンディー水素マシーン♪

KENCOS2-S(ケンコス)は水素ガスを発生して

水素を吸うことが出来る吸引器です!

 

最近ではアイコスの代わりになるんじゃと

人気が高くなっているようです!

 

KENCOS2-S(ケンコス)はどんなものなのか

紹介していきます。

 

健康を意識している人にはいいかもしれないですね♪

 

 

・KENCOS2-S(ケンコス)ってどんなもの?

KENCOS2-S(ケンコス)は水素ガスを発生させることができ

持ち運びが出来る水素吸引器です!

 

今の現状だと世界初の商品ということでKENCOS2-S(ケンコス)が

全世界から注目されています。

 

KENCOS2-S(ケンコス)では水素だけじゃなくフレバーも使えて

はちみつのど飴、メンソール、レモンの3種類選ぶことができます。

 

リキッドを蒸発させて楽しむことが出来るから

電子タバコ的に使うこともできますね!

 

 

・こんな人にオススメ!

KENCOS2-S(ケンコス)は日常で水素をとることが出来るので

健康を意識している人のオススメです!

 

水素は頻繁にとることが重要なので

KENCOS2-S(ケンコス)を使えば

いつでもどこでも水素を取り込む事ができます。

 

高い健康意識のある人や、水素これから取っていきたいという人には

持ち運びが出来るのでとってもオススメ出来るものです!

 

 

・KENCOS2-S(ケンコス)の特徴!

KENCOS2-S(ケンコス)は水素のみ吸引できる水素専用モードと

フレバーと一緒に吸引できる通常モードがあります。

 

自宅など子供がいる場所や喫煙できない場所では

水素専用モードを使うなど使い分けができます。

 

KENCOS2-S(ケンコス)1本で2倍楽しむことが出来るのは良いですね☆

 

 

安全性にも考慮して作られていて、

傾きすぎると停止するなどの機能も付いてます。

 

 

・KENCOS2-S(ケンコス)の値段は?

KENCOS2-S(ケンコス)の値段は69,500円です。

 

持ち運べて使える世界初の水素吸引器なので

ちょっと高めですね。

 

しかし、付属のフレバーなどもありますし

保証も1年間付いています。

 

健康も意識して電子タバコを選ぶなど考えている方には

結構良いかもしれませんね。

 

色は3色で

 

・マットブラック

・パールホワイト

・メタリックシルバー

 

で選ぶことができます。

 

本体に付属しているものは

・上蓋・電解槽・アトマイザー・コイル・スクリューキャップ付。

 

持ち運べるキャリングケースもあります。

 

説明書もついているので安心して使うことができます。

 

 

健康を考えて電子タバコを選んでいる方も多いです。

 

KENCOS2-S(ケンコス)は健康のために水素もとることができて

持ち運びも出来るのでこれから注目されてくるかもしれないですね!

 

アイコスと違い水素なので体にはいい影響も多いと思います。

 

いつでも元気でいることはとっても大切です。

 

こういったところから健康を考えたり

生活を変えていくのも一つの方法だと思います。

 

 →【送料無料】【KENCOS 2-S スターターキット】詳細を確認するならこちら!