ケムリな日常

煙たがられてもやめられない・・・そんなスモーカーの為にこんなアイテムが!

ブラザー・コーンのハニースモークは使い捨ての電子タバコ!これは便利!?

電子タバコには使い捨ての電子タバコもあります。

 

使い捨ての電子タバコはどうなの?

って心配もありますがみていきましょう!

 

結構使いやすいかもしれないですよ!

 

ブラザー・コーンのハニースモークは電子タバコ

使い捨てで使える電子タバコです。

 

そんなに使えないんじゃない?

と思うかもしれませんが結構使えます。

 

なんと・・・

 

500回も吸引することができます!

 

500回って結構吸えますよね♪

 

味はストロングメンソールでニコチン、タールが入っていないので

使うのも安心して使うことができます。

 

禁煙や減煙のサポートに使える電子タバコ

使い捨てなら新鮮さも保てて安心ですね☆

 

使い捨てって結構人気があります。

 

どんな電子タバコを使うかどうか悩んでいるなら

ブラザー・コーンのハニースモークも良いかもしれないですよ♪♪

 

箱を開けてすぐに使えるブラザー・コーンハニースモーク。

 

煩わしい充電のことや、リキッドの補充なども無く

とっても簡単。

 

本数は6本入っていて十分使うことができますね!

 

電子タバコデビューはブラザー・コーンハニースモークで

決めちゃっても良いかもしれないですね☆

 

 

ブラザー・コーン(Bro.Korn)ハニースモークは6本セットでかなりお得!詳細はこちら!