ケムリな日常

煙たがられてもやめられない・・・そんなスモーカーの為にこんなアイテムが!

使い捨ての電子タバコはどう?

使い捨ての電子タバコは500回程度吸う事ができて良いんじゃないの?って思ってる人も多いと思います。

実際タバコを吸うのはどれくらいでどうなのか検証してみましょう!

私の場合、メンソール出ないタバコで15回程度。

無意識に吸っていればもう少し回数は減ると思われる。

また、メンソールの場合はもう少し回数が減るので10回程度ではないかと思います。

15回で計算すると使い捨ての電子タバコは33回くらい使う事ができます。

これは33本のタバコと同じなのでこう見るとちょっと少ない?って思うかもしれません。

しかし、普通のタバコは吸っていないときでもどんどん進んでしまうので、電子タバコなら無駄なところがありません!

キッチリ500回楽しめるから嬉しいですね☆

使い続けないからメンテナンスも簡単だし、衛生的にも嬉しい使い捨て電子タバコ

考え方によってはこういうのも良いね☆