ケムリな日常

煙たがられてもやめられない・・・そんなスモーカーの為にこんなアイテムが!

glo(グロー)はアイコスとプルームテックの中間!?結構便利!

電子タバコで有名なアイコスとプルームテック以外にも

glo(グロー)というのがあり密かに人気になっています。

 

仕様についてはアイコスと同様で加熱式のタバコになっています。

 

glo(グロー)はバッテリーが内蔵されていて

連続で使用できるようになっています。

 

回数は35回使用出来るので、

アイコスみたいに1回吸って

1回充電にはならないのが人気の理由です!

 

glo(グロー)に使うヒートスティックは

ケントが提供していてメントールが人気です。

 

値段もアイコスのマルボロよりも少しお手頃で

ランニングコストが安いのも良いですね!

 

glo(グロー)はメンテナンスも簡単で

クリーニングブラシがついています。

 

20回に1回メンテナンスが推奨されてるので

ブラシを使ってキレイにしてあげましょう。

 

glo(グロー)のスティックはアイコスより少し長めなので

捨てるときに捨てにくいのが欠点ですが

それ以外は全然使いやすいのがglo(グロー)の特徴です。

 

glo(グロー)のスターターキットだから

一式揃っていて安心して使うことができます。

 

ネオスティックを準備しておけば

すぐ使えます。

 

 

名入れもできて自分だけのglo(グロー)を

作ることもできます。

 

知人へのプレゼントなどにも使えるので

嬉しいですね!

 

やっぱり連続して吸えるのはめっちゃ便利!

 

毎回充電してると時間がもったいないですからね☆

 

glo(グロー)なら35回までいけるので

アイコスからの乗り換えもありじゃないでしょうか?

 

 

【glo(グロー)スターターキット】の詳細はこちら!