ケムリな日常

煙たがられてもやめられない・・・そんなスモーカーの為にこんなアイテムが!

やっぱり良いタバコ交流!

タバコ交流してますか?

喫煙所会社でも多くの人が使う場所。

初めて話すきっかけの場所でもあったりします。

相手の人は何吸ってるのか。

どのメーカーのタバコなのか。

また、電子タバコならどこの何なのか。

なんて話をしても良いかもしれないですね♫

場所が違ったりするとなかなか話す機会がなかったり

初めて見るなんて人もいます。

何かをするきっかけにタバコがあっても面白いかもしれませんね!

タバコなら珍しい銘柄を吸ってみるとか

電子タバコならアイコスいがいの

プルームテックとかグローとか・・・

そこから仲良くなるのも良いかもしれないですよ☆