ケムリな日常

煙たがられてもやめられない・・・そんなスモーカーの為にこんなアイテムが!

vapeとプルームテックの秘密の裏技!

電子タバコは専用のアトマイザーがあり

それを活用して吸いますが

 

vapeはプルームテックと合わせて使うことができます!

 

 

vapeにプルームテックを使うということは

ニコチンを吸うことが出来るということです。

 

 

それには必要な物があるのですが

コレさえあれば誰でもカスタマイズして

使うことが出来るので色々な味を楽しみながら

ニコチンをとることができます!

 

 

結構便利だと思うから使ってみると

楽しいかもしれませんね☆

 

 

「plus v2」vapeにプルームテックを使うにはこちら!

 

 

vapeはとってもケムリが多いと人気だし

使い勝手もいいと多くの人が使っています。

 

それを活用できればいろんな楽しみ方があるとわかれば

やらない手は無いですよね☆

 

 

デザインもかっこいいvapeは一度揃えてしまえば

使い方は人それぞれです♪

 

 

専用のアトマイザーで楽しむのもいいし

プルームテックを使うなど

 

カスタマイズして使うのも

とっても良いかもしれませんね!

 

 

様々な色が選べて

汎用性が高いと嬉しいこともいっぱいです♪

 

 

【リキッド2本プレゼント】VAPE X6 Kamry ベイプド【メール便不可】詳細はこちら!

 

 

ドリップチップは色々な物がでいているので

色々探してみてください!

 

自分の電子タバコに合うものがあるかもしれません。

 

楽しみながらやっていくと色々出来るもんですよ☆

 

 

自分だけのお気に入りの1本を探して下さいね!